
Ka2 Design

北海道の炭鉱街で町おこしなどをしながらフリーデザイナーとなってしまったおバカなカニのお話。

パンクロック

 

ちょろっとお酒を飲んだ日は

パンクロックが聞きたいなぁ

 

どシンプルで

歌ってるのかなんなのか分からない

そんなパンクロックが聞きたいなぁ

 

 

あの日私が好きなバンドを彼はパンクじゃないと言ったけど

確かにメロいし、オッサンだし、下手だし、ラバーソールもはいてないかもしれないけど

今でもやっぱり彼らはパンクだと思うんだ

理由はなく

きっとあの人には聞こえないパンクなんだろうな

 

パンクロックが好きだけど

パンクロックをやりたいとは思わない

きっとパンクロックは反逆の声で

自分は反逆する勇気はなくて

 

反逆して叩かれるの恐くて

ステージに向かって声を上げる

安全なオーディエンスでいたいから

自分はパンクロックは死ぬまでできない

 

だからたぶん憧れて

パンクロックを聞きたいんだろう

 

ちょっとビールを飲んだ日は

パンクロックを軽く聞きたい

すごく泣けるやつ

小さいボリュームで

広告を非表示にする